
  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



9/30、事故る。

下手したら死ぬとこでした…

あちらこちらを打撲やら擦過傷やら、負傷

愛車もグッチャグチャ

と、いうわけで

暫くは療養と自戒のため
おとなしく自宅にて過ごします

荷物整理とか
普段なかなか捗っていないことをしようかと

足もないので
遠出ができません…

行く予定にしていた、約束していた、予約していた
諸々のスケジュールが
果たせない可能性、大

申し訳ないです

本当、自分が情けないです…

予約などしていた方には
また、各々個別に連絡させていただきます(>_<)

Facebookで将幸さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで将幸さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで将幸さんと交流しましょう
このメッセージはa4828de794d8a4@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303

ライヴ告知(7 月)

毎度お世話になっているmakotoさん主催のイベントです
ふつうにお客さんとして観に行く予定です(^o^)



7/15(Sun)

『Special Smile Space vol.6』

@George’s Bar

福岡市中央区西中洲3-20 連(LANE)ラウンドビル3F
電話番号:092-722-0484

http://www.fukuoka-georgesbar.com/

Ticket→¥1,500+1drink

Open→18:00
Start→18:30


CAST

☆makoto

http://x111.peps.jp/makoto62033

☆Roco*Moco

http://band-p.jp/rocomoco/

☆えとぴりか


☆Relackbox

http://x29.peps.jp/relaxbox/?cn=7

☆渡辺ミサ

http://31.xmbs.jp/misaa/

(順不同)



素敵な若手女性ヴォーカルが揃っていて
非常に楽しみです(^o^)

町田隼人くんからお知らせ!

ワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人
逆ハート型の脹ら脛を持つ男
町田隼人くんよりお知らせです!


GyaOの無料動画に出ます☆

6/17(日) 20〜21時 最後の方

Yahoo!→ギャオ→ワタナベプラス

に進んでください(´∀`)!
『爆笑あらびきカーペット』
という、ネタ番組に出ます★★

リピート配信はスマホからでも見れるけど、生放送はPCからのみ視聴できます!

リピート配信は

6/17 23:00〜

6/18 深夜2:00〜

6/18 14:00〜

となっております(^o^)


視聴者数が100人に達しないと番組が打ち切りになってしまうらしいので

是非是非、ご覧ください!

現代の世に生きる、真のロックンローラー

http://rockdendo.com/topics/
上の動画に入ってる笑い声は
僕とみっち〜のものですね^^

パサージュでのライヴ懐かしい!!!

ビートたけしが、以前
「せ〜の!で誰よりも遠くに跳べた人が天才なんじゃなくて
せ〜の!でいきなり真横に跳ぶ、そういう奴が天才なんだ」

というようなことを何かの番組で言っていた記憶があるが

藤本さんって、そういう存在だと思う

“尖っている”ってこういうことなんじゃないかと

現代の、猫も杓子も同じような陳腐な歌詞、同じような曲しか出てこない
腐りきった音楽界で

僕には、一層光り輝いて見える

自分らしさ、というものを持って
堂々と、ノビノビと表現する

個性っていうものは
アーティストにとって一番大事な、持つべき要素だと思う

このサイトで特集される以前から
僕の中では既に
殿堂入り、まさに生きる伝説

それが藤本陽一である

いらっしゃいリチャード、いってらっしゃいジョニー

201204301725000.jpg
一発屋ワンマンの時に店内でBGMで流れていたのが気になってたんですよね

僕の持ってるCDには入ってない曲が入ってたので

ってわけで

Ice Ballのコータローさんがリトル・リチャードのCDを貸して下さったので

代わりに僕は
Ice Ballにジョニー・バーネットのCDをお店に預けてきました

ロカビリーがどんなものか
興味のある方は
Ice Ballに行って
「ジョニー・バーネット流して下さい(^.^)b」
とオーダーしてみて下さい☆彡

ほろよい新作

201204301726000.jpg
初夏限定、メロンサワー
飲みやすいです(^^)

お供に塩バニラのポテトチップス…んー、これは失敗(;^_^A
段々しつこくなってきますね

ほろよいシリーズは
毎回ハズレなしの美味さです(゜_゜)(。_。)

その白和えは食用ではありません

冷蔵庫の奥に
ひっそりと佇むタッパーを発見

刻まれた、何かの野菜らしきものの周囲をビッシリと
白い粒粒が取り囲んでいる

……これはもしや!?( ̄□ ̄;)!!

カビ……だよね?!

いや、間違いなく
カビだろう!!!!

一応、母に報告&確認を…

マ「お母さん、これカビやない?」

母「何がね〜、白和えやろうもん!」
「…いや、違うね…これ漬けもんばい…」
「カビやった」

ちょwww
白和え、てwww

食べんで良かったー(´∀`;)

もう、昔っからなんやけど
冷蔵庫にどんどん詰め込むのはやめようね

食べ終わってから
新しいオカズを作ろうね

使い切る前に新しいドレッシングを買ってくるのはやめようね

我が家の母は
食べ物を腐らす名人です(;^_^A

素晴らしきオーヴァーダビング

YouTubeで見つけたんですが
ワンマンボーイさんって人の音源に
すんごいハマってます(*^□^*)

色んな曲を、楽器の演奏からヴォーカル、コーラスまでも

ほとんど一人でこなして
重ねてます

一人多重録音ってのは
昔から憧れです(≧▼≦)

いつか自分もやってみたいな〜(´∀`)

http://youtube.com/user/onemanboy1?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google

溢れだして、止まらないのさ

愛が。
なーんてね、そんな気障なことは言いませんよ(笑)


いや、最近困ってまして

左の鼻の穴から鼻水がずーっと出るわけですよ
右はどうもないんです

それと、ガスwww

快便なのはいいことなんですが

ガスがよー出ましてですね
そげん出らんでもよかろうになー
ってぐらい
しょっちゅう出るんですわ


何なんでしょうかね?


あ、下品な話題ですんません

でも、僕は真剣ですよ
いつでもね(キリッ)

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM