
  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なめんなよっ( ≧∀≦)

ふと、思い出したのですが

「なめんなよ!」は
僕の子供の頃のヒーロー、憧れの対象
くにおくん、の口癖です

くにおくん、とは
テクノスジャパンのファミコン、ゲームボーイ、スーファミソフトでのゲームのキャラクターで
スポーツ万能な正義の不良です。

弱きを助け、強きをくじく、熱血硬派。


それはさておき

自衛官が小学生の唇を舐めたり
警察官が女性の髪を舐めたり
…何か変な事件が多発してますね…この変態舐め魔めらが。

もっと他に舐めるとこあるやろが!(ぇ?)

刺し違えても、レバーラバーフォーエバー

法改正により、6月には
この日本国から
レバ刺が完全に姿を消してしまうことになるようだ

それならば
食べられるうちに
うんと美味いレバ刺を食べて
思いで作りをしてやろうじゃないか
と思い立ちました

この思いにご賛同いただける
レバーラバーな
命知らずな
アナーキーな
チャレンジャーはいるだろうか?

給料日前

というわけで

絶賛、金欠週間中です(爆)

しかしながら
今週もなかなか楽しそうなライヴが目黒…いや、違う
目白押しなんよね

ここんとこ
色々あってストレスがね
も〜う
結構溜まってます

こんなときは
大好きな仲間達の笑顔に会うのが一番なわけで

そんなわけで
今夜、ホージュナイトに行こうかどうしようか
迷ってます

若大将

猿山の大将、モンチッチ。
理不尽な首脳陣の改革への反発からの下山よね。
色々と不自然やもんな。
芸無界の被害者やな、かわいそうに。
まだ若いし、可能性はいくらでもある。
何でもできるやろ。
寧ろ、このタイミングで良かったのかもしれない。

ほらひ〜ほらほ〜

そうそう

僕は口笛が吹けません( ̄□ ̄;)!!

どうやったら吹けるようになるのか?

吹けるようになりたい…

真剣に悩んでます

誰かレクチャーして下さい

内側

なんつーか、大人になるって善し悪しだなー…。

予想以上に色んなものが見えてくる。

今までは尊敬の対象だった人が、実は汚い部分が見えてきたり。
かくいう僕も全然ダメ人間だけどさ。

たまにふと、そんなことを考えだすと人間不信になってしまいそうになる。

でも、基本的には僕は常にその人のいいところを探す思考だし
一度受けた恩は、どんな些細なことでも絶対に忘れないので
疎遠になったり、仲違いして交流のなくなった人でも
その人のこと自体を嫌いになる、ってことがない。

これも善し悪しなんやけど。
そのせいで、傷つきやすいし、傷つき過ぎるし…。

でも、それが自分なんだと思う。
基本的に、人が好きなんだろうな、と。

その一方で、自分の立ち位置が分からず、いつも不安だったり。

心の底から無邪気に笑えなかったり
一点の疑いもなく信頼したり
とかがなかなかできず…。

そんな自分に罪悪感を感じたり。

常に、心のどこかに孤独感を感じている。

思春期の頃から、抱き続けている苦悩。

課題曲、決定

3/18(日)の兄の結婚式で僕が余興で歌う曲ですが

兄夫婦のリクエストにより…


Louis Armstrong(ルイ・アームストロング)の
「What a wonderful world(この素晴らしき世界)」

に決定しました(´∀`)


兄の嫁さんからの注文付きで
『物真似で宜しく!!!』
とのことです(笑)


やべぇ、絶対スベれねぇ(@▽@;)


まぁ、カラオケに行くと大抵毎回やってる
いわゆる“ネタ”なんですが

喉に多大なダメージを伴うので
本番でうまくいけるか、やや心配です(;^_^A

練習せないかんけど
し過ぎたら歌えんくなる…

まさに、諸刃の剣!(爆)


一週間でナチュラルなハスキーボイスになるいい方法があったら教えて下さいwwwwww


まぁ、しかし
ギタリストの川村雄一さん(ex.Bosh、Brisq'reed)や
セトカツヒサさんらにもかつて大絶賛された芸(笑)なので
自信を持って、本番バシっとシャガれてきたいと思いますwwwwww

体と心のバランスがとれてない

よく飲み、よく食べた
翌日は
なかなかに体調がいいものです

酒飲んだ方が熟睡できるし

しかしながら
もう先月からですけど

精神的に不安定ですねー

日常生活とかは問題ないですけど

抑欝気分になったり
落ち着かなくてソワソワしたり
人の言動の裏を考え過ぎるというか、不安感が異常に増したり
被害妄想気味になったりとか

もともと、幼少期より精神的にタフな方ではないのですが

最近、色々とショックなことも立て続けに起こったので

精神的に疲れているんだと思います

会ったときに
いつもと比べてテンションが低かったら
ごめんなさい(;^_^A

本日!特別笑顔空間第四回!開催!

2/17(金)

makoto主催
「Special Smile Space vol.4」

Gate's 7にて

チケット
1600円(drink別)

開場
18:00
開演
18:30

opening act
★SHIOMI with すけっちぶっくりゅうじ

☆戸村有希BAND

☆Magic Hour

☆Mojohands

☆チャーリービーンズ


※ヤラセなし!公正&平等&公平な抽選会あり!
その手で栄光を掴み取れ!


いつもお世話になっている
makotoさん主催のライヴイベント
今回はホームグラウンドのIce Ballから
場所を移し
お洒落でアダルティな空間
大人のライヴハウス、Gate's 7にて開催!

染みる歌声あり!
ポップなサウンドあり!
心震わすメッセージあり!
思わずカラダを揺さぶるグルーヴあり!
バラエティ豊かなミュージシャンが集合♪

ぜひ一緒に楽しみましょう\(^O^)/

チー…ボッ

201202132259000.jpg
タイトル、何のことだと思います?

最近、父がファンヒーターを点ける度

じーっとファンヒーターの方を見ながら
言ってるんです

「何言いよると?」
と訊いたら

「スイッチ入れてから、火が点くまでに音がしよろうが
ほら、チーチーチーチー…ボッ!」
と笑顔で説明してくれました

機械音を彼なりに擬音語で表していたわけですな

…うん、すっごい楽しそうにいつもファンヒーター眺めとるけども…

……何か他に、もっとノーマルな趣味見つけたらどうやろうか?
お父さんwwwwww

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM